SSブログ

徳永エリ 参議院予算委員会 動画はこれだ! [芸能]


徳永エリ 参議院予算委員会 動画

現在話題沸騰中なのが、徳永エリ 参議院予算委員会 動画なんですがこれが凄い・・・
安部無双などとネットでは言われていますけど、揚げ足取りにしか見えませんね(; ・`д・´)

拉致被害者が発言したとか、 質疑 動画が注目されてて実際見たんですが・・・
ため息しか出ませんでしたね・・・参議院予算委員会で何やってるんでしょうね・・・(笑)

⇒徳永エリさんの質疑拉致被害者動画はこちらから。

今回の質疑へのネットの反応一覧。

アホすぎて言葉が出なかった・・・

何の根拠もないのにこんな事言い出すんだな

名前を言えよw

すげーな妄想だけで国会で喋ってる

これかなり問題発言だけどこれマスコミ報道すんの?

↑する訳ねーじゃんwww

タクシーじゃなくてバスで移動してくださいw

結局何が言いたかったんだろww

話しがガラリと変える前に名前はよww

現在徳永エリ ブログが大量のアクセスの為にサーバーが落ちています(^_^;)
コメント欄など無いので炎上することはないみたいですけどね・・・

この人の言ってる情報ってネットではタクシーの運転手の話?と
言われてますけど、そんな事はないと思ってたんですが、次の質疑で・・・

タクシーの運転者は色々情報を知ってるとハッキリ言ってるので
本当かもしれませんね・・・本当に衝撃を受けてしまいましたよ・・・(; ・`д・´)

少し前に憲法クイズなども話題になりましたけど・・・いい加減にしてほしいですね・・・

⇒フィギュア無良崇人 でき婚だと話題に。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。