SSブログ

鷲尾いさ子 現在はどうなってるの!? [芸能]


鷲尾いさ子 拒食症 現在

現在話題になってるのが、鷲尾いさ子さんの現在なんですが、 拒食症との噂もあるそうです・・・
子供が居るとの事で、家庭の事もとても心配されています・・・難病と記事にあるんですが・・・

何故鷲尾いさ子さんの現在が話題になってるかと言いますと、25日発売の女性セブン
報じられて話題になっているんです。それで拒食症子供の事も注目されてるみたい。

kazama.png

女性セブンの記事によると・・・数年前から重病なのは間違いないそうです。
今の所病名は明かされていませんが、これは大変な病気だとは分かりますよね・・・

記事にはさらに、症状が進行すると1人での歩行が困難になると書かれています。
これは衰退してしまって、歩けないのか、それとも病気のせいなのか・・・

色々ネットでは憶測が飛び交っていまして、数年前に拒食症が噂されてたんですが、
それは病気のせいだと今言われています。現在は夫で俳優の仲村トオル(47)さんが
家事などしながら奥さんを支えてるそうです・・・仲の良い夫婦で有名だったんですけどね・・・

お二人には子供が2人居るんですが、中学生の長女と、小学生の次女が居ます。
子供は2人いるそうで、その子供を今仲村トオルさんが面倒を見ながら奥さんを支えてるそうです・・・

鷲尾いさ子さんの現在の状況を知ったネットの反応。

筋萎縮性側索硬化症ってやつだと思う

症状が進むとって事はパーキンソンじゃないかな・・・

パーキンソンだと周りの家族とか大変なんだよね・・・

そう言えば最近見かけてなかったね

鉄骨飲料のCMしてた人だっけ?

なんで良い夫婦にはこんな事が起こるんでしょうね・・・

マルファン症候群とかかもしれん

病名明かせないってよっぽどだね

入院してるとかは記事には書いてないので自宅で寝たきりの可能性もありますね。
ネットで言われてる通りパーキンソン病の可能性が高いかもしれません・・・

⇒徳永エリ話題の参議院予算委員会動画はこれだ!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。