SSブログ

無良崇人 でき婚なの!? [芸能]


無良崇人 でき婚 不祥事

現在話題になってるのは、無良崇人さんができ婚じゃないかと言われていまして・・・
他にも不祥事とか結婚相手の画像なんだそうなので、ちょっと調べて来ました!

無良崇人って誰?って人も多いみたいなんですが、フィギュアスケートの選手です。
そんな彼が今でき婚、不祥事、結婚相手が誰なのかで注目を集めてるのです(`・д・´)!!

dann1.png

2月にはフィギュアスケートの四大陸選手権などに出場してまして、
現在22歳なんですが、ちょっと結婚早いですよね・・・(; ・`д・´)

現在フィギュアで注目株みたいなんですけど、来月出産するのに
今月まで結婚してなかったってちょっと驚きですよね・・・個人の自由なんですけどね・・・

それででき婚って話題になってますけど、これはその通りですよね・・・
フィギュアスケートの選手でたしか同じような感じで入籍した方居ましたよね・・・

気になる結婚相手なんですが、一般の方なので残念な事に画像はありませんでした。
記事によるとお相手はの事は載っていません。画像は探しても無かったですね!

他にも不祥事などが注目されてるんですが、彼が悪いのではなく
彼の父親が神宮で不祥事を起こして追放されて、転校したと書かれています。

無良崇人 でき婚へのネットの反応。

またでき婚かよ

来月生まれるのに今月結婚って・・・

現在所属先決まってないて、無職じゃないですか

無職で結婚かよ

オリンピックあるのに子作りに励んでる暇ねーだろ

卒業したばっかで、無職ででき婚ですか・・・

織田も今じゃさっぱりだし彼も無理だとおもうの

結構辛口で驚いたんですが、無計画な感じが前面に出てる気はしますよね・・・
オリンピックで良い成績を出して、こんな意見蹴散らしてくださいね!

⇒壇蜜 ストーカー相手は判明!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。