SSブログ

壇蜜 ストーカー 弟なの!? [芸能]


壇蜜 ストーカー 弟

現在話題になってるのは、壇蜜 ストーカー 弟なんだそうですけどなんでしょうか・・・(; ・`д・´)
2ちゃんでも話題になってるそうで、いったい犯人はだれなのでしょうか・・・?

昨日23日に発覚したんですが、壇蜜さんがストーカー被害にあってるとニュースになりました。
そこで気になって調べた所2chではなどのキーワードで盛り上がってるそうなんですよね・・・

dann.png

被害内容は記事によると・・・テレビ出演した際に自宅を公開したんですが
その放送を見たファン?が自宅を特定して、実際被害も出てると報じられています(^_^;)

壇蜜さん本人もパニックになる程ショックを受けてるそうで、
自宅に被害があったって事は・・・家の中に入られたのかもしれませんね・・・

あんなキャラだと余計変な奴に付き纏われるのかなと思います・・・
でも普通の人ならキャラとして演じてるって分かると思うんですけどね・・・(ノ∀`)

恐ろしいことに複数のストーカーが居ると言われてまして・・・
これ程の恐怖はないでしょうね・・・警察も早く捕まえてもらいたいものですね!

同じ事務所のグラビアアイドル杉原杏璃さんも去年ストーカー被害にあってまして、
こんな事しても相手を怖がらせるだけって分からないのでしょうかね(; ・`д・´)

2ちゃんでは弟が犯人なんて声もあるんですが、まったくのデマでしたよ!
弟が普通考えてそんな事する訳ないじゃないですか・・・(笑)

壇蜜さんのストーカー被害の記事への反応一覧

その無駄なエネルギー他に使えよw

一刻も早く被害届だして捕まえてもらった方がいい

去年もこんな事件あったな・・・

事務所もとっとと引越しさせろ

ほんとこの手のアホは滅びないな

オードリー春日と違うんだから

あの芸風だからバカなやつもそりゃ沸くわww

一刻も早く引越しして安全な場所で暮らして欲しいですよね!
この手のニュース見ると・・・春だなとおもいますね・・・早く捕まる事を祈ります!

⇒嶋大輔の引退理由がまさかの!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。