SSブログ

嶋大輔 がんなの!? [芸能]


嶋大輔 がん 劇太り

話題になってるのが、嶋大輔 がん 劇太りなんですが、末期と言う噂も出ています・・・
少し前にバラエティ番組に出演してたんですが、引退理由はなんでしょうか?

本日嶋大輔さんが引退すると発表されまして、詳細は25日の記者会見で発表するとか!
劇太りなど理由とか、がんじゃないかと言われています・・・とても心配ですよね・・・

久々に去年テレビバラエティでビックリするくらいデッカくなってて驚きました(^_^;)
昔はあんなに太って無かったんですけどね・・・どうしたのでしょうか・・・

geki.png

調べて見たんですけど、痩せたり太ったりを繰り返してたそうなんです。
太りすぎでもしかしたら・・・何かしらの治療に専念するのかもしれませんね・・・

肥満は病気になる可能性をもの凄く上げると良いますからね・・・
面白いキャラだったのにとても残念ですよね・・・(; ・`д・´)

嶋大輔 がんと引退理由への反応一覧

もとから引退してるくらいの露出だったじゃん

めちゃくちゃ劇太りしてるな・・・

病気じゃなくて、なにかやらかしたんじゃ・・・?

もしかして政治家になるとかじゃないだろうな!?

参議院選に出馬とか噂になってんぞ

自民から出馬が濃厚って記事出てたけど・・・

三原じゅん子が政界進出してるからありそうだなwww

黒バラでバカなのバレてるからやめとけってww

ざっとネットでの反応はこんな感じなんですが、真相は25日にならないと分かりません!
がんとかじゃない事を今は祈っていますよ・・・!!

⇒羽鳥慎一の再婚相手は!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。