SSブログ

山口達也 嫁ってだれ!? [芸能]


山口達也 嫁 子供

今注目を集めてるのは、山口達也 嫁と子供なんだそうですけど、なんと2人も居たんですね(*´∀`*)
他にも増毛!?なんて噂されてるそうなので、真相など気になったのでちょっと調べて来ました。

おしゃれイズムに出演した時に子供の事とか家族の話をしたんですが、
ジャニーズでこの手の話しをする人って珍しいですよね・・・(^_^;)

あのさんまさんですら、キムタクに奥さんの事とか家庭の事とか聞いたりしませんからね・・・
キムタクの場合はそこらへんの話しNGワードになってるのかな~って感じですよね。

山口さんが8年の恋愛の末にできちゃった結婚したんですけど、
気になる嫁さんはどなかと言いますと・・・

谷あいって人で、第6回美少女コンテストどぇモデル部門受賞した人で
皆知ってるあいのりの番組に出演してた人なんですってー!

こちらがあいって名前で初回からあいのりに出演してた山口達也さんの嫁です。

yamaguti.png

なんかこんな人居たな~って感じですけど、覚えてません(^_^;)
子供は2人居まして、長男は今年で5歳になるそうですよー!

そして増毛の話しなんですが、ちょっとニュース番組で頭を下げるときに
薄くなったと一時話題になりまして・・・その後増毛の話が出たとか言われています。

急激に増えたとかそんな事は調べたんですがありませんでしたよ・・・
日によってちょっと多く見えた日に、増毛した?とか言われたんじゃないでしょうかね(; ・`д・´)

ジャニーズなので家族の事語るのは素直にカッコイイな~と思いましたよ!
少し前に嵐の二宮さんが、ラジオで結婚の付いて話したそうなんですが
それだけでファンがネットでお祭り状態になってまして・・・

30超えたらファンも恋人が出来たとしても許してあげて欲しいね・・・(^_^;)

⇒滝川クリステルと杏が三角関係なの!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。