SSブログ

石川遼 結婚 いつなの!? [芸能]


石川遼 結婚 いつ

今注目されてるのは、石川遼 結婚 いつ?って事なんだそうですけど、
子供が出来たんじゃとかも最近になって噂されたとか言われていますけど、本当でしょうか・・・

前から婚約など色々してますからね~できちゃった結婚はないかと思いますけど(^_^;)
去年12月にはそろそろゴールインじゃ?なんて言われてましたけどなかなか・・・

isikawa.png

あれだけ結婚ムードだったのになぜまだ入籍しないのかって事も気になります・・・
石川さんが一歩踏み出せない理由が、週刊誌に書かれていたんですが・・・

どうもお父さんが関係してるんじゃないかなと、関係者は語ったそうですね。
ゴルフへの影響を懸念してると言われていますけど・・・

スポーツ選手って身を固めた方が良い結果が出るとか言いませんでしたっけ(; ・`д・´)
石川さんはそんな父から自立しようとしていて、現在今まで父が行っていた
自身のグッツ販売など行い自立を目指してると報じられています。

ゴルフって親が凄いお金掛かるので、稼げるようになったからもう助けはいらない!
ってそんな簡単な事では無いかもしれませんけどね・・・(^_^;)

そんな事が去年から言われてまして、12月にはゴールインと言われてましたが・・・
もう5月ですからね・・・この感じ・・・いきなりの破局報道とかないと良いんですけどね・・・

芸人さんで学生時代から付き合ってたとか、下積み時代支えてくれたのに
別れてほかの人と結婚とか芸能人とかよくある話です・・・汗

そんな石川さんに子供の話や、父親が反対しなくなったなど
最近また話題になってるそうなので、もしかしてそろそろあるかも・・・!?

⇒山口達也さんの奥さんってだれなの?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。