SSブログ

滝川クリステル 杏 小澤とはなに!? [芸能]


滝川クリステル 杏 小澤

今注目されてるのが、滝川クリステル 杏 小澤なんですがどうゆう事でしょうか!?
他にも結婚なんてキーワードもあるそうで、気になったのでちょっと調べて来ましたよ!

takigawa.png

結婚と噂されてるそうなんですが、またしたって事ではないみたいですね。
ニュース番組も降板しまして、結婚するからか?と噂されてた事もあったみたいですね~

ちなみに噂になってる 小澤さんて方は、小澤征爾さんの長男で俳優の小澤征悦さんです。
さんとも噂になった事があったんですが、この方がちょっと問題がありまして・・・

女性関係にちょっとフラフラしちゃうタイプなんだど滝川さん本人が語っています。
それでも滝川さんは、そんな彼を好きだと語り、彼は私に甘えてると言ってるそうです(; ・`д・´)

小澤さんは杏さんとは以前付き合ってたそうで、その後破局して
滝川さんと付き合ってると報じられています・・・杏さんとの関係は終わってないって
噂もありますし、結婚してみないとどうなるか分かりませんよね・・・(^_^;)

帰って来ると思ってたら帰って来なかったなんて事にならなければいいですけど・・・
小澤征爾さんの長女の結婚式が先日行われたそうなんですが、そこで問題が起きました・・・

結婚式に滝川クリステルさんと杏さんがバッティングしてしまったそうで、
周りはピリピリムードだったそうなんですよね・・・(; ・`д・´)

それを見た人は、あれは三角関係だと思ったって事は泥沼状態なのかもね・・・
女の戦いは怖いなと思ってこの記事読んでましたけど、果たして結末やいかに・・・

⇒三好絵梨香 西島隆弘とは!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。