SSブログ

救命病棟24時 第5シリーズ 江口洋介降板なの!? [芸能]


視聴率低迷中のフジがあのドラマの続編を開始するんですが、ちょっと問題が・・・?
救命病棟24時 第5シリーズ 江口洋介降板とデカデカとニュースサイトに載ってますよ・・・(^_^;)

時任三郎さんが登場するんですが、救命病棟24時 第5シリーズ 江口洋介降板の
影響は・・・?撮影はもう行われてるのか!?色々注目が集まってるので、まとめてみました。

kyuukyu.png

写真を見ても松嶋奈々子さんの顔が若干元気が無いように思えるのは私だけ・・・?
そうなんです!松嶋さんサイドが怒ってると記事に書かれてまして・・・何故なんでしょうか・・・?

松嶋さんと言えば視聴率クイーンとまで言われて、破格のギャラでドラマ出演します。
家政婦のミタの続編を是非やりたいと頼まれても、やらなかったんですけど、
あれは子供の学校でミタのモノマネなどでイジメらない為とも週刊誌に書かれてましたね。

ミタって役のイメージを付けすぎると女優としてこれからやり辛い事があり、
家政婦のミタのオファーを断り、ラッキーセブンの出演を選んだとも言われています。

そんな女優としても順風満帆の視聴率女王に今回異変が起こりました・・・
過去シリーズで大人気だった、約束された救命病棟24時にあの人が出ません(; ・`д・´)

救命病棟24時 第5シリーズ 江口洋介降板って話題になっていますけど、
奈々子さんが仕事のオファーを受けた時はもちろん、江口さんも主演してる前提の話です。

それなのに、ここに来て仕事を降りてしまって、キャストは時任三郎さん参入。
放送は7月なので、撮影も始まるんじゃないかなと言われています・・・

絶対にドラマで失敗したくない松嶋サイドは江口が降板した事に激怒してると書かれてます。
たしかに・・・進藤一生先生が居なかったこのドラマ面白味が半減ししちゃいますよね・・・(^_^;)

コナンで言うところのコナンが居ない感じでしょうか・・・?それなら外伝にするか、
救命病棟24時って看板掲げないほうが違和感なく見れたかもしれませんね・・・

⇒救命病棟24時 2013気になるキャストは?

⇒ガリレオ 柴咲コウ 主題歌は!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。