SSブログ

長谷川豊 後輩 誰 wは!? [芸能]


今話題になってるのは、長谷川豊 後輩 誰 wってキーワードらしいんですよね・・・
またまたブログで暴露しちゃったみたいなんですが(笑)ニューヨークから帰って来てから凄いね(^_^;)

今ネットを騒がしてるフジテレビ 長谷川豊 後輩 誰って事なんだそうですけど、
wってあの人しか居ないと思うんですけど・・・てかいつの間にニューヨークから戻って来てたの・・・

ブログで自分を陥れた人物として球体君なる人が登場して騒然と菜っています( ̄ー ̄)
いや~実に面白いですね!もっと暴露して欲しいって声が凄く多いんですよー!

この陥れた、週刊誌に情報を売ったと言われてる人が誰なのか?
球体君のヒントがブログに載ってるんですが・・・人事部のお偉いさんかなと?
16日のブログには「球体君、お前の負けだ。」と書かれていまして・・・
ではW君とは誰なのか・・・?ここからはネットの反応を調べて見ましょう!

アナウンサー渡〇和洋さんじゃね?
不倫スキャンダルで他部署へ行ったやつか?
長谷川より年下だし後輩だな
気持ち悪いハッキリ言えよ
カトパン叩いてて一気に覚めたわ
フジの内部事情に興味があります
なんでも良いから楽しませてくれよ

ざっとこんな感じの反応が多かったですね~ジテレビ 長谷川豊 後輩 誰 Wは・・・
アナウンサー渡〇和洋さんじゃ無いかって事で結論が出たと言われていますよ( ̄ー ̄)

このアナウンサー約束された人気アナになるはずだったんですが、
自分の不祥事で降板したり、ゴールデン番組には出演出来なくなりました・・・

やっと沈静化?してきたかな~って思ってたんですがここに来てまた名前が・・・
過去の事もまたほじくり回されそうですし・・・大変ですね・・・(^_^;)

⇒救命病棟24時 第5シリーズ 江口洋介降板理由は?

⇒山本彩が可愛すぎると話題に



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。