SSブログ

救命病棟24時 2013 キャストは!? [芸能]


朗報だったんですが・・・現在救命病棟24時 2013 キャストなどが話題になっています。
そしてニュースで救命病棟24時 第5シリーズ 江口洋介降板 って書いてあるんですけど・・・(ノ∀`)

第5シリーズ 江口洋介降板は本当みたいなんですよね・・・週刊文春松嶋菜々子さんとの
事を記事にしたそうで、気になってる方が多いので、ちょっとまとめてみようと思います!

nanako.png

まず2013はキャストが変更になる事は間違いないみたいですね・・・
前回の第4シリーズは視聴率20%超えの化け物番組だったんですが・・・

進藤先生が出ないのにこの番組見る人いるんでしょうか・・・?っくらいです・・・
週刊文春の記事に気になる事が書いてあったんですが本当なのでしょうかね~!

気によると、松嶋菜々子さんサイドは江口さん出演する前提でオファーを受けたそうです。
降板した理由はまだ分かってないんですけど、何故かいきなり江口サイドから断りが来たそうです。

松嶋菜々子さん側がもの凄く怒ってるみたいです。江口さん出ないのに
出演しても視聴率取れないと思うので、失敗する可能性が大きいですからね(^_^;)

奈々子さん側は、視聴率クイーンと呼ばれてるので失敗はしたくありません。
それで激怒してると週刊文集には書かれていました。

救命病棟24時 2013 キャストは時任三郎さんが新たな主役になるみたいです。
臓器移植のスペシャリストと書いてあります。

アウトローな救命医・本庄雅晴に佐々木蔵之介さんが出演が決まっています。
視聴率が取れても取れなくても話題になる事は間違いありません。

放送は7月スタートで(火曜後9・00)と決まっています。

⇒ビッグダディ次の放送が最終回!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。